« AIUこども総合保険/改善のきざしなし | トップページ | 諏訪姫グッズなどを買っていた »

2014.06.23

けいおん!聖地巡礼土産

 うん、キャラクターのコースターはあった。1枚1000円。でも、うち、そんなにコースター使わないし、好きなキャラの上にコップとか置くの、抵抗がある。キーホルダーもあった。800円。これ、案外目立たない。それがいいのかも知れないけど。ピンズもあった。うち、使わない、というか、これなら、自作できそうだということで、アニメ関係のグッズは何一つ買わなかった。欲しくなったらまた走ればいいさっ!

 で、買ったもの。豊郷小学校土産ということで。

Cimg0427r
 うさかめストラップ。500円。さすがに金属製ではなく、柔らかいビニール製。

Cimg0428r
 玉ねぎドレッシング(大)。540円。なんか、イチ押しらしいので買ってみた。うちの奥さん、ドレッシング好きだし。

 で、大物がこれ。

Cimg0424r
 あたしゃ、この15年ほど、ネクタイは買っていない(奥さんとかにポケモンネクタイ買ってもらったことはあるけど)。で、思わず買っちゃった。ウォッシャブルネクタイ・うさかめ付。3800円。問題は、このネクタイをどこに締めていくかだ。

|

« AIUこども総合保険/改善のきざしなし | トップページ | 諏訪姫グッズなどを買っていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AIUこども総合保険/改善のきざしなし | トップページ | 諏訪姫グッズなどを買っていた »