« 手も足も出ない | トップページ | 30分悩む »

2013.11.23

P&Gの罠にハマる

 日用品が乏しくなったので、うちの近くのホームセンターに遠征する。このホームセンター、安いわ安いんだけど、うちから車で20分くらいかかるので、モトを取るために大量買いしてしまう欠点があるにはあるんだが。こういうことをやっていては、コストコを笑えない。

 すると、「P&G商品5000円分買うともれなく1000円キャッシュバック」なんて罠宣伝があった。

 鶴は、罠にかかりました。

 レノアプラスいろいろ取り揃え1ダース、食洗機洗剤3個、コマーシャルが嫌いなファ〇リーズ、他。乳児がいる家だったら、パンパース大箱買いすれば5000円なんてあっという間なんだが。とにかく買いまくって、5000円ちょい超えた。それだけじゃなく、ガスボンベも買ったし、衣類用漂白剤も1ケース買っちゃったし、携帯カイロは60個だ!なんか、買い方が美しくない!((c)ぶんちゃん)

 罠にかかったので、忘れず応募しないと、だわ。

|

« 手も足も出ない | トップページ | 30分悩む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手も足も出ない | トップページ | 30分悩む »