« B-1グランプリin豊川 その3 | トップページ | B-1グランプリin豊川 その5 »

2013.11.10

B-1グランプリin豊川 その4

 傷心のまま、豊川市野球場会場に。

 最後の一つは、奇妙な名前で前から気になっていた行田ゼリーフライとした。並んでいる人から1枚現金で買うなんてみっともないマネはしない。オカラ入りコロッケ、衣抜きって感じである。これは、持ち帰りが可能であったため、これを唯一のおみやげとする。

Cimg0245

 総合体育館前広場会場もあったが、金がなくてはいかんともしがたい。豊川駅に向かって歩く。

 さて、問題は余った2枚のくうポン券である。まぁ、途中のすーべに屋でクッキーの1個でも買えばすぐに消費できるからよい。と、途中、愛知・東三河フェアとかをやっていた。陸自駐屯地の隣とゆーか、陸自の駐車場でやっているので、陸自の車両展示なんかもやっていた。

Cimg0247

Cimg0248

Cimg0253

 残念だなぁ、陸自。これが海自の艦船公開だったら、今の時期、すごい人だったろうにな。で、問題のチケットは無洗米750gに化けて、無事完了。米とゼリーフライをぶら下げて駅に向かう。


|

« B-1グランプリin豊川 その3 | トップページ | B-1グランプリin豊川 その5 »

コメント

あまのさん、こんばんは。

 そうかぁ。今は自衛隊大人気なんだ。戦争は繰り返しちゃいけないんだけど、逆に、戦争を扱わなさすぎて、かえって危険な状態だと思っています。英霊の御霊に感謝するとともに、鎮魂の意味を込めて艦これに励みたいと思います。

T・伊藤さん、こんばんは。

 当日は、manacaが連動しているなんて思っても見ませんでした。manacaでクーポンが買えたようですが、そのシステムは見てきませんでした。

投稿: 井村 瑶茉 | 2013.11.11 19:18

名鉄manacaメール配信で豊川B1グランプリ会場でmanacaが使えるとあったんですが、実際にはどうなんでしょう?

投稿: T・伊藤 | 2013.11.10 21:13

ガルパン人気で陸上自衛隊の演習とか人だかりになってるそうですよ。空陸海どこも人気ですね。
空→ストパン
陸→ガルパン
海→艦これ

次は何が人気かなあ。

それはそうと、チケット式のこの手のイベントは余るよりも追加をどれだけ買うかが悩みの種ですね。
最近だとなごやめし大会を矢場公園でやってたりしたんですけど、1/3がすぐ近所の店だったりしたので、わりとチケット買わなくてすんだのですけれどw

豊川だとI-1いなりずしグランプリはやらないのかなあ

投稿: あまの | 2013.11.10 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B-1グランプリin豊川 その3 | トップページ | B-1グランプリin豊川 その5 »