« 井村家梅干し作り・失敗への道のり 第7回 | トップページ | (◕‿‿◕)ぼくと契約してNIFTY-Serveに入会してよ »

2013.07.31

蟄居の果て、あるいは、帰ってきた?ぶっちゃん

 蟄居のうっぷんがたまってぽちしてしまったブツが届いた。対象15歳以上の男の子。

 本編「S.H.フィギュアアーツ キュアマリン」!

P1000177

 あたしがキュアマリンにぞっこんなのを知ってか、最近、Amazonでの買いが少ないことを察知したAmazonの陰謀か、値引き攻勢に出た。これが在庫過多による値引きならいいんだが、在庫整理となると話は別である。高くてなかなか手が出せなかったのだが、いい加減買わないと在庫がなくなり、逆にプレミアがついてしまう。買って後悔するより買わなくて後悔する可能性が高いと思った、いや、誰かに思わされたのかも知れん。ポチしてしまった。

 で、マリンかわいいんだが、ブロッサムがいなくちゃ寂しかろうと、「S.H.フィギュアアーツ キュアブロッサム」も買ってしまった。

P1000175

 ちなみに、両方とも、Amazonは大きいお友達用という認定がされているらしく、両方とも

 対象性別:男の子
 対象年齢:15歳から

 なのである。

Photo

Photo_2

 なんか最近、衝動でポチしてしまうことが続いている。もしかしたら、振り向くと、物欲大魔王・愛称ぶっちゃんがにこにこ笑っているのかも知れん。いや、まだ本体を見せない所を見ると、もっとでかいものを買わせようと画策しているのか!?

 しかし、キュアマリンの箱がキュアブロッサムの箱より厚いと言うのは、やっぱりヘアスタイルの関係かのぅ?

P1000178

|

« 井村家梅干し作り・失敗への道のり 第7回 | トップページ | (◕‿‿◕)ぼくと契約してNIFTY-Serveに入会してよ »

コメント

T・伊藤さん、おはよーございます。

 いえいえ、箱入り娘にするとフィギュアが泣きますので、開封、可動部分のチェックを行いました。ただ、正直言うと、このタイプのフィギュアを買うのは初めてで、顔のパーツ一つ交換するのに1時間かかってしまいました。こりゃ、幼稚園児に渡すと、5分で手足がもげますぜ。

あまのさん、おはよーございます。

 まぁ、黄色は島本先生にお任せするとして。ハートキャッチシリーズでは、一応4人なんですけど、いかなぶっちゃんでも4人分ポチする力はありませんでした。マリンとブロッサムさえあればおけ。えっ?プレゼントしてくださる?

投稿: 井村 瑶茉 | 2013.08.02 10:16

全員分揃えれば良いのにと思ったのでamazonみたら安定の黄色さんは高値安定なのねw

プリキュアはみていないのでどのシリーズに誰がおんねん。という状態なので、シリーズを検索するのにぐぐりました。
おすすめは全部いっしょくたですよねえw

投稿: あまの | 2013.08.02 01:53

たぶん、箱から出して360°眺めたおすようなことはしないんでしょうねぇ。購入し手元にあるだけで満足、って感じかな。コレクションアイテムってそんなもん。2つ買えば話は違ってきますが・・・ってそこまではねぇ。
近頃、無気力な自分です。

投稿: T・伊藤 | 2013.08.01 17:59

げっ!

 箱の注意書きを読んだら、男の子向きとまでは書いていないが、ちゃんと「15歳以上」って明記されてた。

投稿: 井村 瑶茉 | 2013.08.01 13:21

あびさん、おはよーございます。

 旦那、旦那。

 セーラームーン20周年記念行事の一環で、8月10日に「S.H.フィギュアアーツ セーラームーン」(4,410円)が発売されますぜ。

(バンダイのページ)
http://sailormoon.tamashii.jp/

 そして、旦那、アマゾンなら今、3割引きの3,131円で予約受付中ですぜ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CM4VC7M/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00CM4VC7M&linkCode=as2&tag=peperon999-22

 さぁ、うちのキュアマリンと夢の競演を果たそうじゃありませんかっ!

投稿: 井村 瑶茉 | 2013.08.01 08:50

さすがだな、まぁ私はせいぜい、うる星やつらBluerayをポチするていどですよ・・・うん。

投稿: あび | 2013.07.31 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井村家梅干し作り・失敗への道のり 第7回 | トップページ | (◕‿‿◕)ぼくと契約してNIFTY-Serveに入会してよ »