« 驚異の片減り | トップページ | この軟弱者! »

2013.07.07

キュアエースの正体は!?

 いやぁ、先週、完全に虚を突かれた登場をしたキュアエース。しかし、こんな登場のしかたありかい?

 で、謎に包まれたキュアエースの正体。当然、ABCや東映のサイトにはまだ発表はない。それどころか、東映のサイトにはキュアエース自体、まだ載っていないくらい。

 ところが。

 Twitterの情報によれば、音声字幕放送で名前がリークされているとのこと。字幕の最初に、誰がしゃべったかの人物名を記さねばならないらしく、確認すると(ちゃんとビデオに撮ってはいる)、表示された。

 円阿久里(まどか・あぐり)

 もっとも、こいつの正体はいまだ不明なんだが。こんな登場のさせ方されると、キュアエースって誰だっていう考察が無駄になってしまうんで困るんだがな。

|

« 驚異の片減り | トップページ | この軟弱者! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚異の片減り | トップページ | この軟弱者! »