« 返却が不安 | トップページ | 山本屋本店味噌煮込みは、つおかった »

2012.11.13

あたしはこのような人材らしい

 授業から帰ってくると、机上になにやら萌え系のちらしが。

P1000007

 どうやら、青少年公園で開かれるイベントのようだ。それはいいのだが、近隣の机上を見まわしたが、このチラシが乗っているのは、なぜかあたしだけのようである。なぜっ!?

 教頭に聞く。

 「こんなん置いてあったんですけど。」

 「あ、それ、(うちのがっこで同人誌を作っている)文芸部と、先生に置いておきました。」

 「うっ。行けと言われれば行きますが・・・・出張旅費、出ます?」

 「出ません。」

 しかし、主催が愛知県、共催が中日新聞と東海ラジオって書いてある。県庁のどのセクションが関係しているかしらんが、教員クビになったら、このセクションに飛ばしてもらえないもんだろうか。

|

« 返却が不安 | トップページ | 山本屋本店味噌煮込みは、つおかった »

コメント

いぶきさん、こんばんは。

 慕われているのかなぁ?

あびさん、こんばんは。

 うっ。んじゃぁ、あびさんには教育センターの教育情報棟を進呈します。

あまのさん、こんばんは。

 うちの娘(小)は、日常のはかせをやるとか言っていますが、白衣が入手できません。

LIB.さん、こんばんは。

 うっ。うちには売る在庫がありません。

投稿: 井村 瑶茉 | 2012.11.15 22:01

で、ナニで出展するんですか?

投稿: LIB. | 2012.11.14 23:36

類は友を察知する。
つまり、類は友を選べない。

コスプレできるんだから、なんかいむいむ家もコスしましょうよ

紅のb(ばき

投稿: あまの | 2012.11.14 22:04

さすがだな。
だがしかし、県庁の9階しかあなたには譲らないb

投稿: あび | 2012.11.13 23:19

いむセンセの慕われっぷりがよく判ります(・∀・)ニヤニヤ

投稿: いぶき | 2012.11.13 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 返却が不安 | トップページ | 山本屋本店味噌煮込みは、つおかった »