« 偏見の塊 | トップページ | 安物買いの銭失い »

2012.10.17

機械に使われる

 プリントを印刷しようと印刷機の前に立つ。

 「ぴー。マスター原紙が切れたぞ、ゴルァ!」

 新品のマスターをセット。印刷ボタンを押す。

 「ぴー。使用済みマスターがいっぱいだぞ、捨てれ!」

 使用済みマスターを捨てて印刷開始。ほんの20枚プリントを刷りたいだけなのに……。
 
 
 
 ほんのちょっとプライバシーにかかわるメモだけど、念のためにシュレッダかけよ。

 「ぴー。シュレッダダストがいっぱいだぞ、捨てれ!」

 シュレッダダストを捨てて、シュレッダーの周りを掃除。ほんの2~3枚シュレッダかけるだけなのに……。
 
 
 
 ワープロで作ったプリントをプリントアウトする。

 「ぴー。紙がねーぞ、ゴルァ!」

 別室からプリンタ用紙を持ってきてセット。1枚プリントアウトしたいだけなのに……。
 
 
 なんであたしの時だけ文句を言うのさ?

|

« 偏見の塊 | トップページ | 安物買いの銭失い »

コメント

あまのさん、こんばんは。

 そうなの。シュレッダーなんてさ、ゴミ捨て警告が出ると、手でダスト圧縮してシュレッダかけて、そのまま逃げるんだよ~~。

投稿: 井村 瑶茉 | 2012.10.19 19:06

お世話できない人にエラーはいても報知だもん。

投稿: あまの | 2012.10.18 23:03

あびさん、こんばんは。

 いやん★

投稿: 井村 瑶茉 | 2012.10.18 16:23

さ・だ・め・じゃ ♡

投稿: あび | 2012.10.18 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偏見の塊 | トップページ | 安物買いの銭失い »