« 昔はよかったというとトシになってしまうが | トップページ | 機械に使われる »

2012.10.16

偏見の塊

 近年、自分の子供を虐待し、あまつさえ死に至らしめる親がいる。近年になって増えてきたのか、それとも、昔から一定数こういう親はいたが、報道されなかっただけなのか。そういう親がどんな親なのかは見たこともないし、お付き合いもしたくないが、そういった親と言われて想像してしまう親像は。

 言っときますが、完璧に偏見です。

・茶髪である。
・ディズニー商品を多数所持している。
・バッグや財布はブランド物である。
・普段はクロックスを愛用している。
・グルメの店には、子供を連れてでも並ぶ。
・服は流行の先端のものを着用。
・自分の非を注意されると逆切れする。
・ゴミ出しの日を守れない。ゴミも分別しない。
・電車の中で化粧をする。
・マクドナルドを愛用する。
・予約の時間を守れない。

・・・・・・・・・・・・・・・

 なんで子供なんか作っちゃうんだろうねぇ?

|

« 昔はよかったというとトシになってしまうが | トップページ | 機械に使われる »

コメント

あびさん、こんばんは。

 車に放置するのはパチンコDQN。毎年数名が犠牲になります。こういう奴って、先人が築いたべからず集から学ばないんでしょうね、頭が悪いから。そして、バースコントロールもやり方知らないんでしょうね。

投稿: 井村 瑶茉 | 2012.10.17 23:14

子どもを連れて並ばないだろうなぁと。たぶん車の中に放置。
まぁできちゃったってだけだろうね。

投稿: あび | 2012.10.16 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔はよかったというとトシになってしまうが | トップページ | 機械に使われる »