« カメラの使い方が根本的に変わってしまった | トップページ | お安くなっております »

2012.06.13

Microsoft Word と Paint だけで作りました

 太陽の方向を一致させて(上が真北ではないので注意)、おおむね30分ごとに並べてみた。

Venus

 職場のパソコンには、画像を回転できるグラフィックソフトが入っていないので、Microsoft WordとPaintだけ使って作りました。

|

« カメラの使い方が根本的に変わってしまった | トップページ | お安くなっております »

コメント

あびさん、こんばんは。

 該当ソフト、インストールしました。でも、最大の問題。こーいったソフト、基本的な使い方がわからん。Photoshopの基礎講座みたいな本を買ってきて読むべきかな?

いぶきさん、こんばんは。

 でもさぁ。ワープロソフトの機能を使ってグラフィックなんて、情けないじゃんと言いながら、よく考えたら、あたし、Autoshape使ってお絵かきしてたわ。

投稿: 井村 瑶茉 | 2012.06.16 21:31

いいですね〜。
やっぱり使う人のウデとセンスですね。
ハードやソフトなんて関係ないです。

投稿: いぶき | 2012.06.15 04:36

いいねぇ~
インストールしなくてもよい、GIMP Portableとか使えばいいよ。
やっぱデジカメもちゃんとしたやつを手に入れておくべきだったなぁ・・・ビデオカメラじゃぁいろいろ無理だった(^^;

投稿: あび | 2012.06.13 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラの使い方が根本的に変わってしまった | トップページ | お安くなっております »