« 記憶の誤り | トップページ | 胃腸風邪でダウン »

2012.02.23

世の中こんなもの

 どーも胃腸風邪になったらしい。おなかが下り吐き気がする。行きつけの内科医は午前中のみの診察となり、受診不能。最近開拓した近所の医者に行く。この医者は、先週、別の風邪でかかったばかりで、バツが悪いと思ったら今日は休診日であった。仕方がないので、ちょいと離れた医院へ。ここは結構お客が来るので混んでいてきらいなんだが(いや、医院自体はとってもよいし、先生ははきはきした女医だしぃ)、しかたない。

 医院の前に来たが、医院前駐車場はいっぱいである。仕方なしに、ちょいと離れた駐車場に車を置きに行く。医院に戻って来ると、駐車場があいてやんの。はいはい、わかりましたよ。

 (その後、その医院を去るまでに1時間かかった。でも、久しぶりにスポーツ新聞紙と週刊誌を読めたからよしとします)

|

« 記憶の誤り | トップページ | 胃腸風邪でダウン »

コメント

あびさん、こんばんは

 ってって、あびさん、糖尿病!?

投稿: 井村 瑶茉 | 2012.02.24 19:55

自分が行っている糖尿病の医院は下手すると4時間待ち・・・尻が痛かった。

投稿: あび | 2012.02.23 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶の誤り | トップページ | 胃腸風邪でダウン »