« 世の中こんなもの | トップページ | くじ運がいい »

2012.02.24

胃腸風邪でダウン

 吐き気だけかと思われた胃腸風邪。その夜、あたしゃ、個室に何回通ったか。それはもう、惨憺たるものでございました。もう、胃腸の中身が全て空になったと思われる様相で。おかげでまともに寝ていないし、いつ個室にお呼びがかかるかわかんない状態だったので、職場に電話を入れ、病欠。風邪でふらふらでもよく出勤していたから、あたしが欠勤するなんてめずらしいことではある。まぁ、今日は試験の監督はなく、禁則事項です禁則事項です変更のデータ入力をするだけなので、むちゃくちゃ仕事はない、さらに年休が消化しきれない恐れがあるということで、今日は欠勤。

 だいぶ平常に近づいてきました。明日から通常営業できるかな?

|

« 世の中こんなもの | トップページ | くじ運がいい »

コメント

しろべえさん、こんばんは。

 ありがとうございました。おかげでなんとか回復いたしました。ご心配をおかけしました。

投稿: 井村 瑶茉 | 2012.02.26 21:02

いむさんの文章を読んでいるだけで、私までおなかが痛くなってきます……良くなってきたようで何よりですが、ほんとお大事にね。

胃腸風邪だと桃缶効かないですもんね。

投稿: しろべえ | 2012.02.24 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中こんなもの | トップページ | くじ運がいい »