« amazonのシステム | トップページ | 追い越すなと言われても »

2012.02.10

充実した土曜日 補遺

 おお、これを出すのを忘れていたわ。

 豊橋カレーうどんを提供したCoCo壱番屋・豊橋岩田店。さすがに、オーダーシステムのデータに豊橋カレーうどんは入っていないようで、オーダーシートには「730円メニュー」という謎の商品名で対応していた。

Coco1

 このオーダーシートのM、F、Cってのは、大人男性、大人女性、子供だろうね。ちゃんと来客層のデータを取っている。前に、スガキヤかどっかでレジシステムがトラブって、非正規のレシートを渡されたことがあったけど、そこには、客の年齢帯とかが印字されていた。それぞれの店で、ちゃんとマーケティングしているんだなぁ。

 よって、レシートも同様に「730円メニュー」なのである。

Coco2


|

« amazonのシステム | トップページ | 追い越すなと言われても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« amazonのシステム | トップページ | 追い越すなと言われても »