« 胃腸風邪でダウン | トップページ | 浪江町民に告ぐ »

2012.02.26

くじ運がいい

 うちの娘(大)は、懸賞によく当たる。本人が出していなくても、家族で名義分散した場合でも、当たるのは決まって娘(大)である。一番でかい商品は、まだ紙おむつを使っていた時代、端数の点数券を集めて送って当たった子供用自転車。家に帰ったら、狭い玄関に巨大ダンボール箱入り自転車が置いてあって、ぶったまげた(しかし、これを3階の我が家まで運び上げた宅配便屋さんはすごいぜ)。内容物を把握するまで、あたしは奥さんが何やらとんでもないものを買いこんだと思い、奥さんは、旦那がまたつまらぬものを買いこんだと思っていた。先日も、日本史学習漫画の帯についていた応募券を娘(大)(小)に送らせたら、娘(大)だけが末等のえんぴつ+メモ帳セットを当ててやがりました。

 こんな感じでくじ運がよさそうなんだけど、うちの娘(大)は、BINGOが大の苦手だし、ガラガラ回す福引で参加賞以上を当てたことがない。運がいいのか悪いのか。

|

« 胃腸風邪でダウン | トップページ | 浪江町民に告ぐ »

コメント

LIB.さん、いぶきさん、こんばんは。

 そうかっ!

 娘名義であたしが応募すれば当たる確率が高くなるんだな。よし、これからそうしよう。しかし、5億円宝くじを娘名義で買う時はどうすりゃいいんだろう?

投稿: 井村 瑶茉 | 2012.02.27 23:00

LIB.さんに同じく。いろんな懸賞にチャレンジさせてみるとか。

投稿: いぶき | 2012.02.27 22:41

誰かに選ばれる方に運があって、自分で選ぶ方には運がないのかも。

投稿: LIB. | 2012.02.26 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃腸風邪でダウン | トップページ | 浪江町民に告ぐ »