« 餅は餅屋 | トップページ | マンガン電池探索隊・その2 »

2011.11.06

なぜひっくりかえる?

 Windowsの仕様なのかなんなのか。

 壁紙を変えようと一覧を出す。で、左下のを選んだ(絵の内容は気にしないように>そこらへん)。

Sentaku

 で、「OK」を押すと、

Hyouji

 てな具合に、この画像だけ、左右反転してしまうのだ。なんでだー?
 
 
 
 ちなみに、まさかとは思うが、ウイルス?ということで、VBかけると、

Vb

 なにもないんだが、この「全ての脅威が解決されました」って表現はなんとかならんのか?なんか悪さをする奴が潜んでいて、やっつけたんなら、この表示もアリだが、脅威が検出されず、なんもしなかったファイルにこの表現はないだろう。トレンドマイクロじゃしかたないか?

|

« 餅は餅屋 | トップページ | マンガン電池探索隊・その2 »

コメント

あびさん、こんばんは。

 そういや、昔のアメリカアニメで、ミスター・ネンリキってのが出てた奴ありましたねぇ。

投稿: 井村 瑶茉 | 2011.11.08 22:48

念力じゃ。

投稿: あび | 2011.11.06 21:18

画像を右クリック、「縮小版を最新の情報に更新」をクリックすると、同じ方向の画像になった。つーことは、なんかの加減でサムネイル画像のキャッシュを作る時におかしくなったと思われる。何があったんだろう?

投稿: 井村 瑶茉 | 2011.11.06 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅は餅屋 | トップページ | マンガン電池探索隊・その2 »