« ボールペンの芯を求めて | トップページ | 電球型蛍光灯交換計画 »

2011.10.06

さて、今度の3連休は

 なにをしよーかなー。なんか風邪気味だから、気の済むまで寝ていたい気もするが。

 こんな時に役立つのが住宅展示場。なにかしら、イベントを開いてくれている。

★某住宅展示場一宮会場……ウルトラマンはなぁ。富士宮焼きそばは食いたいけど。

★某住宅展示場春日井会場……はなかっぱショー。娘(小)に行くかと聞いたが、却下。

★某住宅展示場日進梅森会場……プリキュアショー、アンパンマンショー、ゴーカイジャーショー。すごく力が入っているのだが、今回のプリキュアはなぁ。

★某住宅展示場豊田会場……香ばしい香り!天津甘栗のつかみ取り!ってタイトルの下に、栗を石焼きしている写真をのっけると、焼いている石の中に手を突っ込んでつかむみたいで、すごくこわいぞ。

★某住宅展示場長久手会場……たまごっちショー。うーーん。

★某住宅展示場大府会場……仮面ライダーフォーゼショー。なんか、キョーダインのスカイゼルみたいだのぉ。

 うーん、どれもいかんなぁ。こりゃ、必殺博石館か?

|

« ボールペンの芯を求めて | トップページ | 電球型蛍光灯交換計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールペンの芯を求めて | トップページ | 電球型蛍光灯交換計画 »